2014年10月13日

残念。続きが読みたかった(´・ω・`)

コンプで連載していた 艦これ金剛side という漫画ありました。この漫画が載ってるときは欠かさず買うようになりましたが、休載というか連載が止まってはや数ヶ月…他の漫画でもなにやら連載が止まるのとかあったんですよね。
そんな止まっていた作品も動き出すものが出てきて、あぁやっと動きができてこれでそのうち金剛sideもなんかしらアクションでるかなと思って待っていました。

ありましたアクションが…あったのですが残念です(´・ω・`)
漫画描いてた SASAYUKI さんのツイッターとか 金剛side でぐぐると内容は出てきます。扶桑姉妹が見れる漫画だったのになぁ…せめて泊地発見のあとの部分だけでも漫画化してくれないかなぁ…大人の事情でどうしようもないのだろうけれど…もったいないなぁ…はぁ、これでコンプ買う率が下がるのが確定です。付録かなんか気になる情報あるときだけになるのね。チェックするのが面倒だなぁw金剛sideあれば即買いなのに・゚・(ノД`;)・゚・


何があったか詳しくコンプに乗ることもないのでしょうが、このようなことが二度とおきないことを切に願います。打ち切りっていうのですらなく、ぶっちされたら続きが気になって仕方ないよ(´・ω・`)
金剛sideの限定1巻はとりあえず大事にしよ。でも続きが読みたかった。せめて救援がどう成功したかを漫画で読みたかったなぁ(´・ω・`)


気を取り直して、扶桑姉妹の改造計画も大本営から発表あったことだし、でも扶桑姉さまを改造か...航戦にしてないからどうしよ?全バージョン確保するか…うーん。

11月のイベの為に各資材3万割らないよう気をつけないとね。
posted by ZARU at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 艦これ

2014年10月12日

3連休中日

ひさびさにここがあるのを思い出しきてみたら、結構間があいていたのね。

艦これのSSもあるけれど〜新しい艦を手に入れたとか改2にできたとか〜ぐらいな日々。大阪行ったけど弾丸ツアーだったからのぉ。

すこし仕事に余裕ができたのでまたニコ生にゲームプレイでもするのを写そうかなぁ(何年ぶりだろw)ととか思ってはいるけれど、携帯機かスマホゲーだからカクつくのが気になるので対策考えないといけないかなぁとか思うことはいろいろあるけど…まぁ話さずにチャットでなんとかする手段も考えないとのぉ。

とりあえず明日もなんか更新するかね。ラブライブ1期を見直し中。うん見始めたらとまらないなぁw

現状3-5 5-5 6-1以降はまだ攻略できてないけどとりあえず雲龍さんが改になりました。
kankore198.jpg
個人的には嫌いじゃない。
kankore204.jpg
posted by ZARU at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | TALK NONSENSE