2014年10月13日

残念。続きが読みたかった(´・ω・`)

コンプで連載していた 艦これ金剛side という漫画ありました。この漫画が載ってるときは欠かさず買うようになりましたが、休載というか連載が止まってはや数ヶ月…他の漫画でもなにやら連載が止まるのとかあったんですよね。
そんな止まっていた作品も動き出すものが出てきて、あぁやっと動きができてこれでそのうち金剛sideもなんかしらアクションでるかなと思って待っていました。

ありましたアクションが…あったのですが残念です(´・ω・`)
漫画描いてた SASAYUKI さんのツイッターとか 金剛side でぐぐると内容は出てきます。扶桑姉妹が見れる漫画だったのになぁ…せめて泊地発見のあとの部分だけでも漫画化してくれないかなぁ…大人の事情でどうしようもないのだろうけれど…もったいないなぁ…はぁ、これでコンプ買う率が下がるのが確定です。付録かなんか気になる情報あるときだけになるのね。チェックするのが面倒だなぁw金剛sideあれば即買いなのに・゚・(ノД`;)・゚・


何があったか詳しくコンプに乗ることもないのでしょうが、このようなことが二度とおきないことを切に願います。打ち切りっていうのですらなく、ぶっちされたら続きが気になって仕方ないよ(´・ω・`)
金剛sideの限定1巻はとりあえず大事にしよ。でも続きが読みたかった。せめて救援がどう成功したかを漫画で読みたかったなぁ(´・ω・`)


気を取り直して、扶桑姉妹の改造計画も大本営から発表あったことだし、でも扶桑姉さまを改造か...航戦にしてないからどうしよ?全バージョン確保するか…うーん。

11月のイベの為に各資材3万割らないよう気をつけないとね。
posted by ZARU at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 艦これ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104548237

この記事へのトラックバック