2015年02月08日

冬イベ開始 2015年最初の更新!

ツイッターやらラインやらやってるとここを忘れてしまうらしい。
艦これ冬イベスタートしました。3日目ですが今回はなんかスムーズ?E-2までクリアこれからE-3へアタックとなります。

バレンタインも絡んでいるようで一部艦娘のグラが変わっていますね。如月さんですね。チョコ投げつけて闘うのかしら?
kankore210.jpg
叢雲も可愛いよ!

難易度 甲 で進行中。全海域抜けられるものなら 甲 で抜けきりたいものですがどうなることやら。


いちおニコ生にてイベント放送実施中。イベント以外でもやってたりします。もしよかったらマイクオフですがどうぞ。底辺提督の悪あがきをご覧ください。
コミュニティ なるようになっちゃうらしいよ?


アニメ艦これがスタートし、如月が…・゚・(ノД`;)・゚・ 今後はどうなっていくのでしょう。もうあんなことがおきないとよいのですが・・・ストーリーはどうなるのでしょうね。
睦月型が好きなので(大概の艦娘はきらいじゃないです)結構心が痛かった。おたくの悲しいところですかね。
ですが、MMD界隈には睦月が癒してくれるとこがありました。まさに今日発掘という見つけた感じですが楽しいです。
睦月型の日々。癒されましょう。もっと評価されてよいと思います。
ほかにも艦これ系MMDは見てますが、お勧めです。また次の更新に終わってしまいはしましたがかっこいい天龍さんのMMDの紹介でもしますかね。




以下はなんとなく書いてますので、読みにくる人居ないと思うけどよみたかったらどうぞ。まとまっていないですのでご容赦を。

 



TV 映画 小説 舞台 ネット と他にもいろいろ今の世の中お話はあります。表現する場が違くても良いものあると思います。○○がダメっていうのは環境の性以外でならなるべくしないでいろいろなものを見るのも良いと思います。

いろんな作品に出会う機会が昔よりたくさんできているから踏み込んでみるのも良いと思います。
ですが、ニコニコ動画?YOU TUBE そんなのより小説読めよといわれたことがあります。いい大人だろといわれたこともあります。いい大人ってなんでしょうね?大人ってなんでしょう?難しい…責任が取れれば大人?でもなにか過ちを犯して取り返しのつかないことを起こす人もいます。罪を償う?何を持って償ったといえるのでしょうか?責任とれたのでしょうか?
責任を取れたって自分で思えばそれって大人?他人に迷惑をかけても?
見た目が大人?見た目の大人ってなに?成長すれば大人?じゃあ中身は子供?わからない。難しい。
いつのまに大人というものになっている。いつから大人って言われてるのかな?私は本当になってるのかな。なれているのかな?大人になると漫画やゲームやアニメはいけないもの?わからない。
ダメなら私は大人になりきれてないということになる。最近ちっと呑んで話して言われたので書いてみた。
誰かがもつ大人の像・・・私の持つ大人の像・・・酒呑んで絡んで帰れなくなっておくってあげたら大人?送られた人はこども?迷惑掛けてるよね?でもその人は大人だそうです。
見習えといわれた。私より年上の方でした。私は考え方がおかしいのかな。そんな人ともう本音では飲みたくない。絡み酒が大嫌いです。
一緒に呑んでなくても同じ店にいるのが気に食わないです。なんであんな態度が取れるのかな不思議。そして最近軽く凹んでました。
でも結局私は私であってアニメもゲームも好きだし、漫画も好きです。ニコニコも見ます。楽しいです。人により違うかもですが、私はそう思っているし、飽きるまではそのままでしょう。
まとまらないからもういいや。艦これやろう。さぁE3クリア目指そうかね。
posted by ZARU at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | TALK NONSENSE
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/113394682

この記事へのトラックバック