2014年03月16日

最近の状況(パニーニ始めてました

PC   ●艦これ … 鳥海がLv97となりケッコンカッコカリまでもうちょっとになったかなぁと思ったら経験値がw次イベントまでになんとかなるかなぁ?大鳳??知らない娘ですね・・・っていうネタはいつまで続くのでしょうか・・・そろそろ出てきて〜
ドイツ艦はまだ取りに行く準備ができてないので準備中。ビスマルクかわいいのぉ。駆逐艦2隻ともかわいいのぉ
    ●パニーニフットボール … 一カ月ちょっと前に縁があり、始めました。目標はスペインとオランダでのみの構成ですが、妥協するならスペインリーグ参加チームとオランダ人。まぁこちらも辛いです。モバの課金を減らしてちょっとづつこちらへ移行中ですが、案外引きはよい様で、ファンペルシー・ブッフォン(伊だけど許して)・ビクトル=バルデス・ジョージ=ベスト(レジェンドなので許して)などキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!という状態です。
いつかはアトレティコ・マドリードが参戦してくれることを願って今は待機!

家庭用 ●PS3・PSP … やってないです
スマホ ●モバ(ナイツオブグローリー) … とりあえずまったり決戦参加率80%を維持しようとやってます。勝率?5割以上はあるけれど、加入してくれる人が最近きませんwがっつりやりたい人がまったり系にくることはないしね。指揮系あることとか書いてる人が多いので声掛けづらいよね(´・ω・`)
入りたい方12時と22時でやってますのでカキコよろw現7人(70万×1人 60万×2人 40万×2人 残り30万以下)でほぼ社会人です。全戦でなくてもよいですし〜一緒にやってくれる人募集中。
まったりで負けても文句はないので〜ここで募集してくるのかねwモバの掲示板に書き込む準備しないとね〜

    ●ポコパン … 復活目指せとりあえず7桁
    ●メルクストーリア … キャラがかわいいタワーディフェンス系RPG。まったり進行中。


PSvitaがそろそろ欲しい。PS4はまだ様子見。とりあえずPSPの発売ソフトが減ったきたのでvitaが欲しい。ペルソナ4やりたいねぇ。
posted by ZARU at 23:47| Comment(0) | GAME
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: