2014年05月06日

艦これ春イベ終盤

最近霧島さんの破損時の表情に萌えてきたzaruです。
kankore82.jpg
嫁は鳥海ですはい。

春イベ進行状況
kankore68.jpg
E-1クリア♪
kankore71.jpg
E-1から2の間で谷風ゲットそして
kankore73.jpg
明石さんゲットということで
kankore72.jpg
E-2クリア。夜戦こわい
kankore77.jpg
榛名がんばるE-3クリアということで
kankore78.jpg
天津風げっと。なお当鎮守府には未だ島風はいません。
kankore79.jpg
前半戦終了。そして長いGWの間の仕事後の資源回復をしE-4突破。知り合いに連絡した用の画像しかないので転送したらそのうちあっぷ。
E−5は資源的に無理かな。バケツは300余ってるのですが…前回は鉄がなくなり、今回は残ってはいるものの燃料が足りない。ゲージ回復ない分かなり楽に感じました。一気にやる必要性がないのが仕事してる身としては楽ですね。
残り3日あるので攻略中の提督のみなさまがんば〜
posted by ZARU at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/95742576

この記事へのトラックバック