2014年10月12日

3連休中日

ひさびさにここがあるのを思い出しきてみたら、結構間があいていたのね。

艦これのSSもあるけれど〜新しい艦を手に入れたとか改2にできたとか〜ぐらいな日々。大阪行ったけど弾丸ツアーだったからのぉ。

すこし仕事に余裕ができたのでまたニコ生にゲームプレイでもするのを写そうかなぁ(何年ぶりだろw)ととか思ってはいるけれど、携帯機かスマホゲーだからカクつくのが気になるので対策考えないといけないかなぁとか思うことはいろいろあるけど…まぁ話さずにチャットでなんとかする手段も考えないとのぉ。

とりあえず明日もなんか更新するかね。ラブライブ1期を見直し中。うん見始めたらとまらないなぁw

現状3-5 5-5 6-1以降はまだ攻略できてないけどとりあえず雲龍さんが改になりました。
kankore198.jpg
個人的には嫌いじゃない。
kankore204.jpg
posted by ZARU at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | TALK NONSENSE

2014年05月09日

春イベント終了

艦これ春イベント終了。おつかれさまでした。私はE−4まで攻略完了でおしまいとなりました。

それではと気を取り直し、いろいろ知り合いのかなり強い提督さまと話してて大規模やろうかなって気分になったので大鳳さんもようやくだしたので戦艦に移ろうかと思い、最近マクロスのスロット新しいのでたのよね〜ランカはいるけどシェリルさんいないよね〜と思いビスマルクレシピを捜索。
旗艦Z1にして4000/6000/6000/3000 20で回してみたんだ。
kankore83.jpg
あれ?8時間…
kankore84.jpg
高速材注入…わくわく
kankore85.jpg
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
一発ツモ!!明日風邪ひいて寝込んでないとよいなぁ。。。

某提督さまありがと〜酒匂ゲットおめでとう〜さぁ大和育てるか。
posted by ZARU at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME

2014年05月06日

艦これ春イベ終盤

最近霧島さんの破損時の表情に萌えてきたzaruです。
kankore82.jpg
嫁は鳥海ですはい。

春イベ進行状況
kankore68.jpg
E-1クリア♪
kankore71.jpg
E-1から2の間で谷風ゲットそして
kankore73.jpg
明石さんゲットということで
kankore72.jpg
E-2クリア。夜戦こわい
kankore77.jpg
榛名がんばるE-3クリアということで
kankore78.jpg
天津風げっと。なお当鎮守府には未だ島風はいません。
kankore79.jpg
前半戦終了。そして長いGWの間の仕事後の資源回復をしE-4突破。知り合いに連絡した用の画像しかないので転送したらそのうちあっぷ。
E−5は資源的に無理かな。バケツは300余ってるのですが…前回は鉄がなくなり、今回は残ってはいるものの燃料が足りない。ゲージ回復ない分かなり楽に感じました。一気にやる必要性がないのが仕事してる身としては楽ですね。
残り3日あるので攻略中の提督のみなさまがんば〜
posted by ZARU at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME

2014年03月30日

霧島改2

さっそく改造
kankore54.jpgkankore55.jpgkankore56.jpg

扶桑姉さまの次にお気に入り。今回は金剛と比叡と違って好きな感じです。残る金剛4姉妹のラスト榛名。さてレベリングしないとなぁ。鳥海も@30kでケッコンカッコリ。もうちょいだぁ!
posted by ZARU at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | GAME

2014年03月23日

ツイッター追加

とりあえずサイドバーにつけてみました。
たぶん機能すると思います。さて検索に登録してないからそろそろ登録するかのぉ。
posted by ZARU at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ